FC2ブログ
page top
自社HPリニューアル作業、大変ご迷惑おかけ致します。


TOP.png

https://www.rakuten.co.jp/saikoh/

こんにちわ♪

彩光ショピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

只今彩光ショッピングサイトをリニューアル作業中です。

大変ご迷惑おかけ致します。

作業終了予定は4月末日になっております。

期間中、彩光ショッピングサイト楽天市場店や

お電話、メールでの注文はお受け致しております。

彩光ショッピングサイト楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/saikoh/

お電話:0120-20-3150

メール:info@saikoh-life.com


スポンサーサイト
page top
彩光の「彩菱茶」 新プロジェクト


こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

現在彩光の大人気商品「彩菱茶」の新プロジェクトに向けて動いております!

そのため、自社スタジオにて撮影を行いました(^O^)/

DWdAIL5VoAA9VnV.jpg


私、井上はカメラが趣味で、商品撮影も自分で行います(*^^*)

彩光の「彩菱茶」は、ノンカフェインで本当に飲みやすくて美味しいです!!!

その美味しさがお客様にちゃんと伝わるように、こだわりぬいて撮影致しました(^O^)/

100%国産!地元福岡で採れた菱の実だけを使用。

菱の実の成分が尿酸値を下げる効果について研究を進め、特許も取得しております!

ぜひ一度、お試しになられてくださいm(_ _)m

新プロジェクトの方も乞うご期待!


http://www.saikoh-life.com/hishi
彩菱茶購入ページ




page top
☆皆既月食☆

moon_0131-1-640x360.jpg

こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

昨晩は35年ぶりに「スーパー・ブルーブラッド・ムーン」が出現しました!!

なんとも中二病ちっくな名前でしょう(笑)

しかし、これは欧米圏で実際に使われている言い方だそうです。

月が地球に接近した際に見える月は「スーパームーン」

1カ月に2回、満月になる現象は「ブルームーン」

さらに皆既月食で、月の表面が赤っぽく見えることから、現象が「ブラッドムーン」と呼ばれる。

NASAによると、今回は3つが同時に起きるので「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」になるということだ。

ナショナルジオグラフィックによると、地球上でこの3つが重なるのを観測できるのは35年ぶり。

アメリカでは、実に150年ぶりだそうです(;・∀・)

そんな貴重な時に私は、お酒を呑み過ぎてしまい…寝ていました…(´;ω;`)

次回何年後に出現するのかはわかりませんが、絶対に見逃しません!!



http://www.saikoh-life.com/

彩光ショッピングサイトをよろしくお願い致しますm(_ _)m




page top
ニチリウ永瀬見本市!お疲れ様でした!


こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(^O^)/

先日24.25日はニチリウ永瀬見本市が行われました!

おかげさまで、彩光コーポレーションの光触媒胡蝶蘭ブースは大盛況でした(*´ω`*)

DSC_0855.jpg

DSC_0852.jpg

寒い2日間でしたが、会場の熱気がそんな寒さを吹き飛ばしてくれました!!

インフォメーション前という場所もよく、色とりどりの光触媒胡蝶蘭で注目を集め

たくさんのお客様にご来店していただけました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

1つ1つ心を込めて!感謝の気持ちのお手伝いができるように

これからも彩光コーポレーションは頑張って行きますので

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.saikoh-life.com/
page top
ブルーインパルス
福岡市ではソフトバンク・ホークスの優勝記念パレードが36万人の人出を集めた日曜日、2年ぶりに曲技飛行チーム・ブルーインパルスがやって来ると言うので福岡県の北東部、築城町に出かけました。こちらは4万人の人出だそうです。数字をみると楽勝気分なのですが、いえいえ、飛行場ゲート前に鹿児島まで続いている国道10号線の信号があり、そのまた手前にJR鹿児島本線の踏切があるという、いかにも見物人の群衆整理が難しい状況でした。
171126ブルーインパルス_1(320x240)
171126ブルーインパルス_2(320x240)
今回の注目は4番機で、操縦する地元出身パイロットの公式デビュー飛行です。6機のブルーインパルスチームは、元々操縦のうまい戦闘機乗りから選抜されているとはいえ、1年の訓練期間後、さらに試験をパスしてからでないとデビュー出来ないそうです。いつもながら、そんなに密集して飛ばなくても、と思うのでした。あいにくの曇り空でスモークが映えませんが、4番機がハートを射る矢の演技、うまく行きました。次は青空になれば良いですね。

矢野

© 彩光スタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG