FC2ブログ
page top
12月分音楽CD「ほ・と・め・き」プレゼント当選者発表
早いもので、今年も残りわずかとなりました。山田友人さんの音楽CDプレゼント、12月分当選者は茨城県のD.A.様、千葉県のK.T.様、神奈川県のH.Y.様、愛知県のK.H.様、そして奈良県のY.Y.様、以上5名の皆様でした。おめでとうございます。思い起こせば昨年10月に5歳の誕生日を迎えた彩光コーポレーションは、今年もう6歳、来年はいよいよ小学生に…なれそうですね。5周年企画として始まりましたこのプレゼントは全部で80枚を配り終わりました。少しでも皆様の活躍にエールを送ることができたとすれば、望外の幸せです。
2015久留米のクリスマス (320x240)
会社がある福岡県久留米市では、相変わらず「本格的な寒さ」とは遠い日々が続いており、雪よりは(大陸が近いもので)PM2.5の心配の方が話題になっています。それでも、クリスマスにはイルミネーションが、都会みたいな輝きではありませんけれども、みんなを楽しませ、やがて季節はお正月へと変わっていきます。世界の子供たちにサンタクロースが訪れたら良かったですね。来年は何とか、平和な年になり、誰もが健康で生き生きと暮らせますようにお祈りします。今年一年のご愛顧、本当に有難うございました。

矢野
スポンサーサイト
page top
11月分音楽CD「ほ・と・め・き」プレゼント当選者発表
昨年、当社5周年企画として始まりました山田友人さんの音楽CDプレゼントも、あとひと月で終了です。11月分当選者は北海道のS.K.様、千葉県のS.T.様、埼玉県のT.H.様、愛知県のM.A.様、そして岡山県のK.T.様、以上5名の皆様でした。おめでとうございます。これまでに「貰ってないよ~」という皆様、まだチャンスは残されていますので、諦めないでお楽しみに。
晩秋(320x240)
11月に入りだんだんと寒さが増して…来ないで、九州は「なかなか寒くならないね」という会話が多く聞かれました。おかげで、一時上がり始めたお野菜の価格も元に戻ってしまいました。とはいえ、じわじわと季節は冬に向かい色づいた葉っぱは散り始め、街中ではLEDのクリスマスイルミネーションが輝き始めました。残りわずかとなった今年を(先生でなくても)走り切らねば、と思うのでした。

矢野
© 彩光スタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG