FC2ブログ
「美」と「健康」に奉仕いたします
page top
LINE@はじめました☆ミ


LINEat_logotype_Green.png
こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

只今ブログ、Facebook、Twitter、instagramと更新しておりますが、

この度新しくLINE@を導入いたしました(^O^)/

LINE@でしか知れないお得な情報等も更新していきますのでぜひともお友達追加よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆彩光コーポレーション LINE@ QRコード☆





友だち追加
お友達追加ボタンで簡単に追加できます♪




スポンサーサイト
page top
1月29日は南極の日!


nan10l.jpg

こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

この冬は例年より寒さが厳しいようです…

今年に入ってからも、“過去最強クラスの寒気”といった言葉をよく耳にします。

ご高齢の方からは「昔はもっと寒くて、雪も積もってたよ」といったお話を聞くこともあります。

が、それでも寒いものは寒い(´;ω;`)

そんな本日1月29日は南極の日です!

南極大陸はオーストラリア大陸の約2倍の大きさがあり、その98%は氷に覆われています。

約3000万年の間に降り積もった雪が溶けずに、氷となって残っています。

その厚さは最も厚いところで約4500mにおよび、平均でも約2450m! 

さらに驚くべきは、地球上の氷の約90%が南極にあるといわれている点です。

また、北極と南極、どちらがより寒いのでしょうか……。答えは南極です。

北極の氷の厚さは厚いところでも10mくらい。

さらに北極には陸地がありません。

陸よりも海のほうが温かいため、寒さ対決で戦えば、南極のほうに軍配が上がることになるのです。

地球上で今までに記録された中で、最も低い気温とされる「−89.2℃」は、1983年7月21日に南極のボストーク基地で観測されたもの。

私たちが「寒い、寒い」と言っている時の気温とは比較にならないレベルですね。

氷点下の気温にさらされることの少ない日本在住の人であれば、南極に数時間いるだけですぐに風邪をひいてしまいそうですが、意外なことに南極では風邪をひかないそうです。

というのも南極の空気はとてもきれいだから。

細菌やウイルスなどが大気に舞っていないので、風邪をひかないといわれているのです。

つまり体調を崩さないためには空気の綺麗さが大事ということ!

しかし…そんな綺麗な空気の場所で生活するのは困難であります。

そんな時は!

彩光コーポレーションのサプリメント&彩菱茶で健康維持のちからを補いませんか?

http://www.saikoh-life.com/
page top
ニチリウ永瀬見本市!お疲れ様でした!


こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(^O^)/

先日24.25日はニチリウ永瀬見本市が行われました!

おかげさまで、彩光コーポレーションの光触媒胡蝶蘭ブースは大盛況でした(*´ω`*)

DSC_0855.jpg

DSC_0852.jpg

寒い2日間でしたが、会場の熱気がそんな寒さを吹き飛ばしてくれました!!

インフォメーション前という場所もよく、色とりどりの光触媒胡蝶蘭で注目を集め

たくさんのお客様にご来店していただけました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

1つ1つ心を込めて!感謝の気持ちのお手伝いができるように

これからも彩光コーポレーションは頑張って行きますので

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.saikoh-life.com/
page top
彩光コーポレーション ニチリウ永瀬見本市 出展!


こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

1月24日25日はマリンメッセ福岡でニチリウ永瀬見本市が開催されます!

彩光コーポレーションは、光触媒胡蝶蘭を展示いたします(^O^)/

当社自慢の光触媒!色鮮やかで綺麗な胡蝶蘭を圧巻の数展示しております!

ぜひマリンメッセ福岡の彩光コーポレーションブースまで足をお運びくださいませm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆ニチリウ永瀬総合見本市2018☆

生花用資材・家庭園芸用品・住宅設備用品・肥料製品販売・肥料原料販売
飼料原料販売・食料品関連・ネット通販などを扱う会社の展示会です。

2018年1月24日(水) 9:30~17:00
2018年1月25日(木)10:00~15:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

page top
インフルエンザ大流行...


こんにちわ♪

彩光ショッピングサイト店長の井上です(*´ω`*)

またこの季節がやってきました…

インフルエンザが大流行しております。

インフルエンザ(ラテン語: influenza)はインフルエンザウイルスによって引き起こされる急性感染症。略称としてインフル(英語: flu)がある。多くは上気道炎症状・呼吸器疾患を伴うことで流行性感冒、詰めて流感(りゅうかん)と言われる。
季節性インフルエンザには、A型、B型、C型の3種類があり、全ての年齢層に対して感染し、世界中で繰り返し流行している。日本などの温帯では、季節性インフルエンザは冬季に毎年のように流行する。通常、11月下旬から12月上旬頃に最初の発生、12月下旬に小ピーク。学校が冬休みの間は小康状態で、翌年の1-3月頃にその数が増加しピークを迎えて4-5月には流行は収まるパターンであるが、冬季だけに流行する感染症では無く夏期にも流行する事がある。A型は平均相対湿度50%以下になると流行しやすくなると報告されている。(Wikipediaより)

なによりあの高熱と関節痛がたまりませんよね...。

インフルエンザは、最悪の場合死に至る感染症ですので気はぬけません!

そんな私は今年まだインフルエンザにかかっておりません^^

彩光のアポラクトプロを飲んでいるおかげかなーなんて思っています(^O^)/

01.png

「アポラクトプロ」は年齢と共に衰えていく健康維持の力を補うことを目的として開発されました!!
育っていく生命を有害な微生物の攻撃から守るために、
自然が生み出した不思議な物質がApoラクトフェリンプロポリスです。
哺乳類が利用しているのが、分娩後数日間に分泌される初期母乳に含まれるタンパク質の70%を占める「ラクトフェリン」です。
昆虫であるミツバチが利用している「プロポリス」は、さまざまな樹木が身を守るために作り出す樹脂を、ミツバチが唾液とともに噛み続けワックス状にしたものです。全体の50~55%が樹脂成分です。


みなさまも是非、彩光コーポレーションのサプリメント試してみませんか?

くれぐれもお体にはお気をつけくださいませm(_ _)m

彩光ショッピングサイトをよろしくお願い致します。

http://www.saikoh-life.com/
© 彩光スタッフ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG